私が買って良かった情報商材の紹介や読んでためになった
無料レポートなどを紹介しています。
これからアフィリエイトで稼ぎたい人やなかなか
収入に結びつかない人は是非参考にしてみてください。
◆お勧め情報商材
◆お勧め無料レポート
-------------------------------------------------------
ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。
◆FC2 Blog Ranking◆
◆人気blogランキング◆
◆人気ネットビジネスランキング◆
 
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
infotopブログ
サービスがいよいよ、明日6月6日19時よりスタートするそうです。

「無料版」「有料版」(月額298円)の2種類

有料版は、6月6日19時よりブログサービスのアフィリエイトを行う事ができるそうです。
アフィリエイト報酬は、1件につき月額50円です。
(infotopブログ有料版のアフィリエイトは有料版のユーザーのみ行う事ができます。)

無料版と有料版の大きな違いの一つに、サブドメインの取得の可否があります。
infotopブログ有料版は、1つのinfotopブログIDにつき、月額298円となります。
1つの有料版infotopブログIDにつき、1つのサブドメインを取得する事ができます。

明日はきっと殺到するでしょうね。

無料サービスでも商用利用が可能です。他社のアフィリエイトから、ネットショップ構築まで、
自由自在に展開する事ができます。
(アダルト関連のコンテンツは、ご遠慮願います)

もう削除される心配なく作れるって事はみりょくてきですよね。

さぁ~どうなるのか私は少し様子を見てみようと思います。

ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ネットビジネスランキング




スポンサーサイト


おすすめ情報 | 【2007-06-05(Tue) 20:54:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ありがとうございます。
ひっそりと公開している私を見つけてくれてありがとうございます。
2007-06-05 火 21:50:46 | URL | masami #eMknYnEw [ 編集]

こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007-06-05 火 21:11:51 | URL | アドセンス収入大暴露 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

